出産後の便秘とダイエットに宮城舞さんの美甘麗茶

わたしは、昨年出産をしました。
元々、食べても太らない体質だった為、産後も気にせず、好きなものを食べていました。
慣れない育児のストレスもありました。
自然と体重が落ちるものだと思い込んでいました。
ある日、体が重いな、足が太くなったと思い、久しぶりに体重計にのってみたら、なんと出産前とほぼ同じ数字がでてきました。
びっくりしました。
後で知ったのですが、産後は筋肉がないので太りやすいということです。確かに10ヶ月間、お腹が大きくつきだしてるのですから筋肉も低下します。
完全に産後太りをしてしまいました。
よく見ると顔もパンパンなのです。
産後、4ヶ月にやっと気付き、ダイエットをしようと決意をしました。
何故もっとはやく気をつけなかったのだろうと後悔しました。
産後は6ヶ月までが痩せやすいと言うので焦りもありました。
ネットでダイエット方法を調べました。
その中でダイエット茶の口コミサイトにたどり着きました。お茶を飲めば痩せる、そんな簡単なことで痩せれるなら、と思い試してみることにしました。

ダイエット茶は美甘麗茶というものを飲みました。ダイエット茶ということで味が心配でしたが、飲みやすく食事中に一緒に飲んだりしていました。麦茶を飲むような感覚で飲めました。
わたしは鍋で一気に煮出して、ボトルにいれ冷やして飲んでいました。温かくして飲んでも美味しかったです。

参考サイト↓
宮城舞のお茶!美甘麗茶まとめ

早速飲んだ次の日、便秘のわたしが便意を催し、するっとでたんです。びっくりです。
しかも1日に2回でたのです。
こんなことほんと滅多になかったのです。
これは嬉しかったですね。
お腹にたまっていたものがでてスッキリし、痩せるような気がしました。
それからも飲み続けていましたら、便秘解消しました。下痢のようなお腹の痛みもないんです。これはすごいなと感動しました。

お値段も安いので、半信半疑でお試しできますよ。便秘のお薬を飲むより全然いいですよね。
一度試してみる価値あります。